まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

クリスマスカードを贈る♪贈られる♪


私、バースデーカードとかクリスマスカードってすっごく好きで♪

絵はがきと一緒にめちゃくちゃ集めてて(笑)

私の趣味、絵はがき集め。 - まなぞう備忘録

 

これを人にあげるのも大好きなんです♪

だから、お誕生日の近いお友達にプレゼントしました!

美容師の梅しゃん♪

いつも楽しく切ってもらってます!!

そしたらとっても喜んでもらえて☆

http://kazuhiro-umezawa.net/2018/11/19/post-406/#

 

昨日は中学からのお友達と会う予定だったので、その二人にも書き♪

娘はじーじばーばと職場のお姉さんにも☆

 

渡して帰ったら、娘がパパとママにも書く!

 

と、一枚ずつ書いてくれました☆


f:id:mai1986:20181120124204j:image


f:id:mai1986:20181120124209j:image

まだ字はかけないけど、ぎっしり書いてくれるの嬉しい♪

また書くけど、イライラする事も多いけど、突然チューしてママ大好きって言われたりとか。

天使か??!!

って思うこともたくさん♪

文字がかけるようになるのも楽しみだなぁ☆★

 

 

 

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録