まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

令和をストロベリーナイトを見ながら迎えた。

もーそのままです(笑)

ストロベリーナイト怖くてね…
1人でみれないけど、嫌いじゃないミステリー。
録画がたまりにたまってて…
誉田さんの本は読めるのだけれど、映像は怖い。

旦那とキャーとかいいながら、耳をふさいだりしながら見てたら令和になりました(笑)

誉田さん、結構凄惨なの大丈夫な方はオススメします…笑

ということで、令和を迎えた記録と、誉田さんのオススメを☆

ストロベリーナイト前作

前作の竹内結子さんも良かった☆
怖いけど…
全部はみれてないけど…笑

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX


ジウ

これもドラマ化されました。
こちらはドラマの方が少しマイルドな凄惨さ(笑)
キャストも良かったなー♪
シリーズで何冊かでてます!

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX


1人目の妊娠中も、東京グール見ながら胎教に悪い…とかおもいつつ、見ていた気が(笑)
胎教に悪そう…
うちはそんな令和のむかえかたでした。

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村