まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

妊娠8ヶ月!産前のランチ記録♪

つらかったつわりが終わり… 
今しかない!と、めちゃくちゃランチに行きました!!!(笑)
ってか、検診ちょっと遠いから行ってお昼食べて帰るから必然的に増える。
そして写真を撮りまくりました!
行き納め!!

ただただそんなおいしい物の写真を載せる記事です♪

初めてのハニトー♪
どんどく崩れていく残念な感じ(笑)大学友人と!

f:id:mai1986:20190531224857j:plain


KYKのお惣菜とカレー食べ放題♪
二回もいった笑
大学友人と、ご近所ママ友と☆

f:id:mai1986:20190531225139j:plain


f:id:mai1986:20190531225232j:plain


なんか、抹茶のカフェ♪
f:id:mai1986:20190531225320j:plain


お豆腐のお店でランチしたんだけどまさかのデザートしか写真なく…
豆乳ソフト♪小学校からの友達と☆
f:id:mai1986:20190531225400j:plain


大きなハンバーガーが有名なのになぜかサンドイッチにしちゃったとき(笑)母と☆
f:id:mai1986:20190531225545j:plain


娘お泊まりのときにパパといったモーニング♪
f:id:mai1986:20190531225632j:plain



検診後に母と明太子食べ放題♪
f:id:mai1986:20190531225856j:plain


コメダのソフトクリーム!家族で♪
f:id:mai1986:20190531230012j:plain


娘の4ヶ月検診で仲良くなったママさんと検診後に♪
ご飯おかわりまでしてめっちゃボリューミーランチ!
f:id:mai1986:20190531230053j:plain


大学友人とひっさびさにあったとき♪
不妊治療、子どもの病気とかみんな色々あったけど笑顔で会えてほんとよかった!
f:id:mai1986:20190531230142j:plain



箱パンカレー!気になってたのをママ友さんと☆
f:id:mai1986:20190531230245j:plain


そして、濃厚バナナケーキ!
f:id:mai1986:20190531230323j:plain

そろそろ〆!
家族とはなかなか行かないチーズフォンデュランチ♪
中学からの友達と!

f:id:mai1986:20190613192538j:plain


安静解除になった臨月!!


f:id:mai1986:20190730140954j:plain

アフタヌーンティーで一人ランチして来ました!!

と、いうひたすらランチの記録でした笑
旅行の食事は別で載せたし、せっかくだから残すことに♪
産後に行けないだろうから見返すんです!!(笑)

もうちょっといけそうだし、会いたい人に会いにそしてランチにもいくぞー(笑)


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村