まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

仮面ライダー好きとみる仮面ライダージオウは何倍も楽しい。

仮面ライダー
好きですか??

私別にそこまで…だったんですよね。

それが、旦那様が仮面ライダー大好きで。
全シリーズ見ているんですよ。
その旦那に勧められて見た仮面ライダーアマゾンズなんて私もどっぷりはまり(笑)
Amazonプライム限定配信だったかな?


そして、今回の仮面ライダージオウは、過去ライダーが続々と出演。
詳しくない私は、録画をして見ているパパの横で解説付で見ているわけで(笑)
それなりに、楽しんでいます!
この人は、主役とこういう関係でこうなってみたいな概要を大体お話してくれます(笑)

中でも面白かったのは…

仮面ライダーカブト
の中のキャスト、地獄兄弟の回。
どちらかというとメインではないキャストらしく、ちょっと面白い感じの使われ方をされていた方々みたい。
地獄ラーメンが出てきていたり(これカブトの時からでてたやつらしい)ファンには嬉しい演出がありつつ…
私が面白かったのは…

兄弟というからには俳優さんお二人出られてたんですけど、片方の方がものすごく太ってしまっていて、自虐も含めめっちゃ弄られていて(笑)

今検索かけても
仮面ライダー 地獄兄弟 太った
とかワード出てきてて(笑)

オファーからダイエットされたそうですが、間に合わず撮影後にようやく痩せられたそうです(笑)

なんて裏話もTwitterとかで見つつ楽しんでいます。

あとは555が直接お友達ではないけど先輩なので、おおーでてるー!
とか楽しんで見ているのです♪

今は多忙な佐藤健さんとか、竹内涼真さんとか、パパはチョイ役的にでも出てくれないのかなぁーと好きな作品だったのもあるようでものすごく期待しています(笑)

たくさんのライダーが出てくるのでグッズもおおいらしく…
家にフィギュアが一体増えました(笑)

今回のジオウはほんと、今まで仮面ライダーずっと見てきた世代が楽しめる作品なんだろうなぁー。
私もコソッと楽しんでみようと思ってます♪

この年で楽しめることが増えるってなんか面白いですよね☆

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村