まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

キッズファッションカーニバルに参加しました!

里帰り中に行ったショッピングモールでこんなチラシを見つけた8月!!
※画像は参加後のものです!



f:id:mai1986:20191028102318j:plain

お宮参りで着られそうな服を買う予定だったので、ついでに応募してみたところ、書類選考通過して参加することに☆

準備

まず夏休みに応募!
かなり気軽にしたので、写真も部屋で撮った普通の写真(笑)
暇つぶしにくらいの気持ちだった私…

結果がきたのは確か結果連絡予定日の夕方。

ええーー!!ってパパや親に連絡(笑)

全然期待してなかったのでそこではじめて色々調べる(笑)
販促の側面もあるようで比較的ゆるめなショーだということみたいで、受かることも多いのかな??
じゃー気軽に参加できるな!
ということで、娘に初めて言う(笑)

一応そこで不参加連絡も可能みたいだったので、本人に出たいか確認すると…
積極的すぎる娘はノリノリに(笑)
ここからポージングも自発的に練習し始める…

ここで本番のコメントも二週間後位までに必要だったので、おおまかなコーディネートを決めなくちゃ!
服もひとつはショッピングモールで買わなくちゃいけないようだったので、買いに行かなくちゃ!と、ワタワタ。
家から遠くて…!!
2ヶ月の次女はパパに預けて大急ぎで服探し!

決まればコメント送って完了☆

日々ポーズの練習中



f:id:mai1986:20191028115050j:plain

本番当日!!

夕方からの回だったので、昼に出発!
当日は色んなイベントをしていて、ヘアメイクとかもしてもらえたんだけど、会員限定で…
そのためだけに会員になる?とやめちゃいました。
子どもはそのままで可愛いし…と思うんだけど、近くだったらしてたかも(笑)


受付後、ちょっとしてからリハーサル!
リハーサルからは娘は1人で行ってしまう。
ひやひやする私(笑)

リハーサルはずらっとでてきてお姉さんが歩き方の説明をしてくれてから本番!

ファミリー、キッズ、ジュニアで分かれていて全体で40組から50組くらいかなー?

モデルさんが出てきてオープニングトークをしてから本番開始!

緊張してる子はたくさんいるけど、泣いたりとかわちゃわちゃしてる子が全然いないのがすごい!
何人かはモデルさんだろうなって歩き方の子も☆
ジュニアの子は特にモデルさん!様になってる!って子が!

ちょうど中盤くらいで長女!!


f:id:mai1986:20191028145946j:plain

ノリッノリでした(笑)
ポージングもばっちり!!
むしろ、最後ポーズをいつ終わっていいのかわからなくなってスタッフさんが乗り出して止めるくらいノリノリになってました!!

本人も緊張ではなく、とっても楽しかったみたいでいい経験ができたかなと思います☆

家から遠かったから行くの大変だったけど!
2ヶ月のベビーを半日あやしてくれたパパも大変だったけど!
みんな喜んでくれたし、よかったー☆

ちなみに
H&Mのニット帽
アディダストレーナー
ZARAのスカート

あとは合いそうな家にあった靴下と(笑)
去年のムートン♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村