まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

赤ちゃんでも親子でお揃いに出来る靴下☆

先日、いつもいくファミリーセールにて、何気なく目に留まって立ち止まったくつしたがありました。
小さくて赤ちゃん用かなって思った靴下。

それが赤ちゃんとお揃いできる靴下だったんです!!

大きさはこのくらい


f:id:mai1986:20191119143309j:plain

これ、24センチまで伸びるんだよ!
と言われて、え?って言ったらマネキンの足にびよーんと履かせてくれました!!

もうびっくり!!!

三足セット売りだったので、うちの女子(私も入れて)でお揃いできるやん!
ってなって、同じ色で購入☆

こんな感じになりましたー!!

0歳、4歳、母でお揃い
f:id:mai1986:20191119162953j:plain

可愛い…これは可愛い!!!!
と、ご紹介したくなりました☆

お店の方は、旅行に重宝するのと、子どもさんへのプレゼントにいいよと♪(よく伸びるということで!)

楽天Amazonでも売ってるようなのでよかったらチェックしてみてください!



まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら… プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録 ブログアカウント 個人アカウント にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村