まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

近所のローソンの素敵お姉さん。

Twitterでローソンのアカウントを知ってますか??
定期的にプレゼントキャンペーンをしていて、参加し始めてからほぼほぼ毎回当たってるんです。

どらもっち、ロールケーキ二回ずつもらってます☆

その時に、普段なかなかローソンに行かないんですけど、ベビーカーひいてテクテクいくわけです。

近所のローソンは自動ドアじゃなくて。
ちょっとベビーカーじゃ行きづらい。
だから正直これがなければ普段行かない。

ただね、行ってみたときに、レジをしてくれたお姉さんが、絶対に出入り口のドアあけて待ってくれるんです。
ちょうど人がいなかったのかもしれないけど、毎回絶対。
すごく嬉しいし助かるなって。

正直それだけで私の中ではここが推しローソンなわけで。

かつ、去年半額キャンペーンしたときなんて、つい買っちゃいますよねーって話しかけてくれて!!

なにかのときにはここのローソンいこうってなってます(笑)

このコロナウイルスで無料ぬりえが配布されているので、この前も印刷に行って、つかわせてもらいました!

皆さんもここのこれがよくてここのお店つかってますー!みたいなことあるんですかね??

私コンビニでは初めてかも!!

と、そんな、ただただそんな素敵なお姉さんのお話でした!

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村