まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

年中さん、ベッドデビュー☆☆

なかなか旅行もいけないし、おうちで過ごす時間が長かったので…
先延ばしにしていた二段ベッドの購入に踏み切りましたー!!!


お部屋の模様替え必須だし、お金はかかるし、頑張った!!

とはいえ赤ちゃんいて一気にするの無理…と思って、ちょっとずつ。



まず候補を見に行く。

ベッドとマットレスをネット購入。

半月後設置。

それに合わせてシーツと防水シーツ購入。


一人で寝れるのか?!という不安もあったので、お布団はとりあえず有る物を使用。


なかなか、私の余裕ある日がお天気に恵まれなくてシーツの洗濯が遅くなったけど…
ついにベッドデビュー☆





もうね、めちゃくちゃすんなり。
お休みーってコテッと寝ました。
夜も起きない。
ゴロゴロもしない。
素晴らしい一人寝。



母の方がすこーしだけ寂しい気分に(笑)

娘は静かにぐっすり寝られたそうです☆
成長だー!!


f:id:mai1986:20201024074927j:plain


ちなみに同じタイミングでタンスの購入もして、お部屋はガラッと模様替えでした!

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント