まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

2021年から2022年!おめでとう☆

あけましておめでとうございます!!
と、いいながら半ばもすぎてしまいましたが…


f:id:mai1986:20220119211141j:plain
板前魂のおせち♪


年末年始…忙しいです!!!
現在進行形で(笑) 
 
で、子供たちは年末にコロナの影響なく長女の面談があり、参観があり。

次女は、幼稚園への憧れから着替えひとりで出来るようになり、年始のお節で黒豆を普通の割り箸で掴んで食べるというびっくり成長を遂げています。

私は二年ぶりくらいに年末にお友達とランチと、忘年会に参加☆
もちろん対策した上で。

なんかやっとちょっと日常が戻ってきた気になりましたよね!!

年明けたら親戚へ挨拶へ回って…
そうこうしてるうちに、コロナ感染者激増。
娘の幼稚園も休園になりました。

すぐ復活したけど!

お仕事関係はバタバタしすぎてめちゃくちゃ失敗してしまってひさびさにめちゃくちゃ落ち込んで。

でも落ち込んでる暇もないまま、長女の幼稚園イベントが次から次へと迫り。
雪遊びやら、発表会やらこちらもバタバタ。

ブログも書きたいと思いつつなかなか落ち着かないから書きためて出していきたいです!!

今年もよろしくおねがいしまーす☆

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2021,5改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント