まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

7歳おめでとーーー!!!!


長女めでたく七歳を迎えましたーー!!

健康にこんなに大きくなってそれだけでほんとありがたい限り。

そんな七歳のお誕生日記録です♪

誕生日!!

最近定番化した風船!!
100均にて購入してとりあえず貼り付け!!
そして次女一升餅のときのガーラント
で、一番はじめの写真になりました!


ケーキはリクエストの31のアイスケーキ♪
いつも切れてるのにしてたけど、今回はミニオンのアイスケーキ☆


ポッピングシャワーに子供たちは大喜びでした!!
切るのは大変だったけど笑

で、バースデーご飯はハンバーグ!
つわりでヘロヘロの私は、マッシュポテトと野菜千切ってあとはパパまかせ。
ちょっと簡単だけど、ハンバーグ焼いてスープ入れてもらいました♪



お取り寄せでも話題のお店が近所にあって、親子で気に入ってます♪
パパの誕生日もここのステーキでした!!

誕生日プレゼント

7歳。悩みました。プレゼント!!

もうおもちゃって感じでもなくて。

前に借りてたどうぶつの森を購入!!

あと、お友達も持ってるプッシュポップ!

二個セットで!次女と取り合う前提笑

あとは旦那が財布は?といいお財布を。

そして、大好きな本!!

なんかはまった伝記の一年生向けを購入してみました!

とりあえずひたすらどうぶつの森やってます(笑)

身長はとびぬけて高くなり、体重は軽くどんどんモデル体型化進んでますが…
楽しく学校もいけててほんと安心です!

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,3改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント