まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

2歳児リトルアインシュタインに激ハマり♪

長女のときに知ったディズニーの知育ビデオ!

リトルアインシュタイン

これ、わが子たちみんなはまってます♪

子ども文化センターで映画デビュー♪ - まなぞう備忘録
長女のときのリトルアインシュタインとの出会いはこちら↑

雨の日外に行けないとか、退屈な日にめっちゃみてる!!

内容もクラシックの音楽や絵画、楽器や虫や動物、世界遺産など知育がちりばめられていて♪

参加型の内容だからめちゃくちゃテンション上がってみてる!

リズムに合わせて手をたたいてみよう♪
ぞうさんのまねをしてみよう!
ジャンプしてみよう!

のようにキャラクターが話しかけてくれるから、めっちゃ参加してる!!

長女のときはレンタルしてて、次女はコロナで外出し辛かったから、上記のはじめての冒険と、

はまりそうなどうぶつを購入!!

どうぶつはこの前自分でパキッと割ってしまって(泣)
もう一枚追加購入するか検討中です!

これを見てた長女は、クラシックや世界遺産をみたらこれで見たよねー!って興味持ってくれるから、すごくよかった!!

おすすめでーす!!

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,3改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント