まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

長女8歳!!!バースデー♪

もう!!!8歳!!!
8歳ってめちゃくちゃサイズ感にびっくりします。。。

お誕生日に服とポケモンと自転車を買ったのだけど、おねえさんになったなぁと。

大人と一緒のポケモンゲームで遊べるのもびっくりだし…!!
(大人が夜な夜なしている(笑))

21インチの自転車にも大きさにびっくり。
もちろんヘルメットも購入♪

服は140センチ。

大きいよ我が子!!!
2600で産まれたのよね??
と思いながら過ごしたお誕生日。

今年のケーキは31アイスクリームのピカチュウ


風船とガーラントで飾り付けして♪
食べたいオムライスとかハンバーグを食べました☆

素敵な一年になりますように♪

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,10改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント