まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

「ウェディング撮影会」に協力しました☆

Twitterで仲良くしていただいているminamiさん!
夢だった「ドレスを着ることが出来なかった人へウェディング撮影会をしたい」ということをTwitterでつぶやいていて、素敵だなぁと思っていたら…。

協力したいって言う人が現れたみたいで、あれよあれよという間に夢が実現していく様子をTwitterにて見させていただいていました(*^^*)
polcaにてクラウドファンディングをされていて、今は無料開催が決定し、無事成功されていました!!

そして、少しだけ私も小物の提供で協力させていただきました☆☆


はじめは自分のときに使ってタンスの肥やしになっていたグローブとベールだけの予定だったのですが…。
会場が旧グッゲンハイム邸だときいて。

そうだ!と思い立って、私の時の貝のリングピローを出してきました♪

撮影会にリングピロー使うかなぁと思ったんですが、会場が海の近く。
貝のリングピロー合うんじゃないかなぁと思って♥
メールで聞いてみたら、まさかの参加者さんが、このために指輪を購入されたとか(゜ロ゜)

すごいタイミング☆☆

うちで眠っているなんてもったいない友達手作りのリングピロー
気に入ってもらえるなら使ってほしい(^-^)
タイミングも良すぎてミラクル‼
と、嬉しくなっちゃいました☆


お渡しのときに、はじめてお会いできて嬉しかったです♪
フワッと柔らかい雰囲気だったminamiさん!
きっと当日も優しい雰囲気の幸せいっぱいなウェディング撮影会になるんだろうなぁ✨





いい撮影会になりますように☆☆
撮影会のお写真たのしみです‼

minamiさんのブログです↓

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,10改定) - まなぞう備忘録



レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村