まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

母が体調不良のときの娘。

体調不良が続いています。

12月は娘もアデノから中耳炎、からの胃腸風邪でバタバタしていたんですが。

私もずーっと体調不良。

娘がインドア派でとっても助かっているのと、私が寝てても騒がずいい子でいてくれてほんと、助かっています。

ほんと、日々引きこもってて日々ねてる笑
娘退屈しないでいてくれてほんといい子。

しんどいよーって言ってたら、トントンしてくれるし。
しんどいから寝るねって起きたら
ママが元気になってよかった♪って言うし。

優しすぎて涙出そう!!

早く体調おちつきますように☆★

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村