まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

主婦が始めるアフィリエイト‼

blogするんだしとちょっと勉強してみました‼
アフィリエイト

独身時代にもきにはなってたけど忙しくてできなくて。


時間がある今だからこそできるかなぁと。
初心者だからいつどうなるかわからないけど。
調べて出てきた初心者向けアフィリエイト

Amazonのやつと。
https://affiliate.amazon.co.jp/

A8ネット。


スマホでやりたい人はこちらの方がいいみたいです♪



はてなブログで広告の貼り付け方わかんなかったーーー笑
設定変えなきゃダメだったのね‼
はてな記法ってのにしないとだめで、調べた調べたーーー(/。\)

さてどうなるか笑

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村