まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

酔っぱらい。

今日は旦那の愚痴笑

昨日旦那がのんでかえってきました。

朝起きるとカーペットが水浸し‼

子供が先にリビングに出てたからおむつからおしっこ漏れた?

と思ったけど量も多いし飛び散ってるし違う。

ゴミ箱には水のペットボトル。

旦那の服は濡れている。

多分水だ‼

と、言うことでとりあえず敷いてるキルトを干してカーペットは最大温度。

いつも飲むこともあんまりないし、たまにはしょうがないかなとゆっくり寝ていただきました。

今も子ども寝かしつけしてくれて出てこないから寝てる気がする…。笑



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村