まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

結婚する大切な友達へ喜ばれる白いハンカチ☆☆

もうすぐ結婚式をする友達に白いハンカチを買いました。

大体結婚式で、真っ白なハンカチご準備くださいと言われるのですが、準備におわれて忘れがちなハンカチ‼

私も式で使ってねって結婚式前にもらって(*^^*)

泣きまくりだったのでほんとによかった!

こういう気遣いって嬉しいですよね♪



自分でハンカチって普段からなかなか買わないけど。

もらうと嬉しいから。

父の日や母の日、退職の時とか人のためによく買ってる気がする‼

ハンカチ喜んでくれるといいなー♪



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村