まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

SUUMOカウンターを利用してみた‼


f:id:mai1986:20160911181732j:plain



ここ一年くらい、うちの家族は家探しをしているのです。

でも、夫婦の価値観が本当に真逆なので、すむ場所が絞れない。。。
物件を見に行ってみたけどなんとなく決め手にかける。。。

そして、忙しくなったりでちょっと家探し停止してたんですよね。



これ以上話し合っても堂々巡りだろうと、第三者の意見を聞きに【SUUMOカウンター】を利用してみることを決めました‼



■利用の流れ

とりあえず店舗を探してネット予約♪


ご案内メールが届き、確認!
事前アンケートに答えると、リクルートポイントがもらえるらしい!
(答え忘れたけど(^^;)
リクルートポイント色々使えるからいいですよねー♪



とか



ホットペッパービューティー


とか!



そして実際店舗へ‼


店舗では個別相談や、各種講座が開催されていて、今回は個別相談!


アンケートに答えつつ、流れの説明を聞いて、要望をたくさんだす‼



それをまとめて条件にあった物件をピックアップしてもらう‼

今まで検討したことない地域の物件も出してもらえて、「おお!」となって笑




物件の見学予約までしてもらってきました‼

予約の連絡とかお断りの連絡とかも全部してくれるんですって‼



ちなみにFP相談も無料で出来るそうです(^^)


うちは旦那がお金とかこういう物件取引関係強いし、わかってることが多くて物件紹介がメインだったんだけど。

他に支払いシミュレーションとかもしてくれて、大体どれくらいの物件を、選んだらいいかとかなんでも相談出来るようです♪



優しそうなお姉さんが担当でとてもいい感じの対応をしてもらいました‼


おうち決まるといいなぁー。


今アンケートキャンペーンしてるみたいです♪
すでに購入した方は是非(^^)/
★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■




まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村