まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

昼間に大阪クリスマスマーケットにいってみた。2017


f:id:mai1986:20171223025756j:plain

題名通りそのまんまですが、久々に梅田へ行ったのでのぞいてみましたー♪
サンマルクでパン食べ放題ランチ後だったので特に何を買ったとかないんですが…。
クリスマス気分がたのしかった\(^^)/



f:id:mai1986:20171223025930j:plain

若干速そうなメリーゴーランド‼



f:id:mai1986:20171223030002j:plain

かわいいお店がたくさん♪
寄りは撮影禁止があったので避けましたが、クリスマスオーナメントとかマトリョーシカとか可愛すぎた♥
お値段は少々お高めでしたが(^^;

食べ物も多くて、独身のときはホットワインにソーセージ食べた記憶が(*^^*)

あと、子どもが楽しんだのは電車ー(*^^*)


f:id:mai1986:20171223030442j:plain

後ろがうちの子‼
一人で行けるー?と聞くと
「うん‼」
と、一人で勝手に入っていきました。
一人でのれちゃうなんて(゜ロ゜)
成長したなぁ…。
メリーゴーランドはちょっとこわかったので、これがちょうどよかったです♪

独身のときは夜に行ってたけど、昼間は子連れママさんたくさんでした\(^^)/

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,11改定) - まなぞう備忘録


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村