まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

子育て中にワンピースって着てますか?

ただいまゴールデンウィーク中に衣替えを行っています‼
こどもが生まれてからのゴールデンウィークは基本的に混むのでおうちで過ごすことが増えて、お友だちに来てもらったりということが多い私のおうち(*^^*)

今日も旦那さんのお友達が夜にくるので、それまでにこどもを連れ出してもらって衣替え‼

そこで悩んでいる

ワンピース!!!


独身時代好きだったロングワンピ。
身長が高くて、ロング丈のものは比較的似合うねーって誉めてもらったりして嬉しくていっぱいあるんです。
妊娠中大活躍だったロングワンピ。
ロングワンピにアクセサリーじゃらじゃらつけるのが好きだった私。


でも、でも。。。

産後は授乳があるからワンピース不便でしまいこんだこの二年。

たまの子どものいないお出掛けで張り切ってきてたワンピース。
でもそろそろ年齢的にダメなんだろうか…。(T-T)

とか思いながら、衣替えでまたまたロングワンピをたくさん出してしまった。(笑)

流行りではないかもしれないけど。
いまでも着ると昔の気分になってワクワクする大切なワンピースたち☆
海外で買ったタイパンツや完全にバカンス用のワンピース‼
着る機会は少なくなってしまったかもしれないけど、とっても着たくて処分できず。
断捨離なんてできないなー私。
と思いながら、過去の思い出にひたるゴールデンウィークです。

Facebookで上がってきた2013年の思い出♪inカンボジア


f:id:mai1986:20170504113047j:plain




今週のお題ゴールデンウィーク2017」