まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

Facebookの醍醐味って。

久々にFacebookで懐かしい友達を見つけた(*^^*)

最近は偽アカウントとかから申請来たりとか、よくわかんない友達がいいねおした情報とかきてちょっと面倒になってたけど。

と、言いつつ更新してるけど。
過去の振り返りが面白くって♪

テンション上がる友達の発見に即申請…と思ったけど、夜中だからちょっと我慢して今日送って。

メッセージも(*^^*)

変わらない小学校の時の友達がそこにいて。
Facebookやっててよかったーって。

転勤族だった私は友達全国に散ってるからなかなか会えないのよね。

Facebook様様。

身内でこっそりやりたい的な人もいたけど、私は遠い親戚や友達、家族と繋がれるツールだと思ってるから。

めっちゃ活用。

ビジネスとして使ってる人も多いけど。

私はこれで満足。

離れてる人増えてきたけど。
当分使い続けるだろうなぁ(^^)