まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

7月の猛暑日に大阪城に行って失敗!!

先週、大阪城に行きました!

猛暑日
三連休中日。

これは良くなかった…。。

大阪城までに次女顔真っ赤でかなり時間かかる。
ベビーもちょっとこの暑さしんどいかも。

というところに、入場券を買うための列が。
確実に炎天下で30分はかかりそう。

下の二人断念しました。
下二人連れて大阪歴史博物館の建物に避難(笑)

楽しみにしていた長女は私のいとこと(目的は外国に住むいとこに会うことだった。)弟と三人で大阪城へ!!

結果、長女めっちゃくちゃ楽しかったみたい!!!
ノンストップで大阪城やら歴史について話し続けていたそうで(笑)

そんだけ楽しんでくれたらいってよかった!!!

でも、0歳と3歳はきつかったー!!!

という反省の日記でした(笑)

涼しいときにリベンジしたい!!

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,10改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント