まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

GW家族旅行☆マリーナシティホテル!

妊娠6ヶ月で色んな施設が入ったマリーナシティへ家族旅行で行ってきました♪

他の記事はこちら
GW家族旅行☆和歌山観光♪ - まなぞう備忘録
GW☆和歌山へ家族旅行♪出発からポルトヨーロッパ! - まなぞう備忘録

その中のマリーナシティホテルへ宿泊したお話!!
ほぼ食の話になりそうですが(笑)

出発し、ポルトヨーロッパで遊んだ後すぐ横のホテルへ!
疲れ切ってた私にこの距離は本当にありがたかった!!

オーシャンビューのお部屋☆

お部屋は全部屋オーシャンビュー♪♪
疲れ切って寝てたのでベランダとお風呂の写真のみですが…

ベランダ!
f:id:mai1986:20190520133902j:plain

オーシャンビューのお風呂!

f:id:mai1986:20190520134013j:plain

これだけで異国感ないですか??
家からあんまり遠かったわけではないけどこれだけでワクワク☆

あとは子どもがいるので、ベッドをくっつけて頂きました!
※旅行会社の方にお問い合わせしてもらったらベッドガードは無いよう。
子ども用のアメニティも頂きました☆

お風呂

ご飯がちょっと遅めの19時半からだったので先にお風呂へ☆

大浴場はありませんが、歩いてすぐの黒潮温泉が入浴し放題なんです!

ということで行ってきました♪

宿泊者以外もいるしゴールデンウィーク!こんでたー!!
しかも娘は私と入りたいと言うし頑張りました!!
お風呂自体は外湯もあり気持ちよかった♪

ただ、やっぱり外を歩いていくのはちょっとおっくうだなと感じました!

夕食☆

夕食はイタリアンコース♪
ホテルでコース料理なんてなかなかもう食べられない!
ということでめっちゃ写真撮りました笑
載せます♪

妊婦対応の前菜☆
f:id:mai1986:20190520135250j:plain
こちらは普通の前菜☆
f:id:mai1986:20190520135334j:plain

ちゃんと対応して頂きました!

おいしかったアワビのパスタ☆
f:id:mai1986:20190520135430j:plain

あとお魚とメインのお肉☆

f:id:mai1986:20190520135521j:plain

f:id:mai1986:20190520135539j:plain

あとはデザート!!


f:id:mai1986:20190520135612j:plain

ちなみに娘のお子様プレートとお誕生日だったので、お誕生日デザート!!


f:id:mai1986:20190520135701j:plain


f:id:mai1986:20190520135722j:plain

行った人からおいしいよーと聞いてましたが…
本当に全部おいしかった!!!
それだけでほんとホテルの満足度ってすごいですよね☆

お部屋にもどってあとは寝るだけ!!
おいしい物食べて幸せいっぱいでした♪

朝食バイキング!

朝はお部屋で朝風呂して♪
これも幸せ☆

これも楽しみにしてた1つ!
朝食バイキングへ!!!!
ホームページみて楽しみだったんですよね♪

朝一でのマグロ解体ショーに間に合うように娘たたき起こして(笑)いってきましたーーー!!!


f:id:mai1986:20190521115616j:plain


f:id:mai1986:20190521115640j:plain

さばきたて、旦那と分けてちょっとだけ食べました♪

あとは普通にバイキング楽しんで笑
和歌山のみかんジュースたくさん飲んでおなかいっっっぱいになりました♪

出発前にお土産やさんで1000円引きcouponもらってたので和歌山のお酒とお醤油をお土産に買い…♪

ホテル楽しんできました!

出発からポルトヨーロッパの話はこちら♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント


レターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/37833

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村