まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

無料で当たる占い

占いって好きで。

独身の時もよく行ってたー‼
もっぱら恋愛と仕事‼

見てたらできるような気がして、何気にタロットも自分でしてた。

はじめてのタロット

はじめてのタロット


これが当たるんだよねー。
ほんとに単純なやつで、素人なのに当たる当たるで、結構頼まれる笑

あとは『0学占い
これもすーごいあたる☆
普通に検索したら無料のが出るので探してみてください笑

あと子どものもみたい人は
『赤ちゃんともち』

赤ちゃんもママも個性丸わかり! 赤もち占い

赤ちゃんもママも個性丸わかり! 赤もち占い


作者の服部先生にも見てもらったことあるけど。
統計的に出しているものなので、かなり当たる‼
ネットでもあったはず‼



さてさて、そんなこともしなくなった最近。

今日旦那のお世話になってる先生からなぜか私に電話笑

四柱推命と手相を見てもらったそうで!
本格的ー♪

私にも電話でお伝えいただきました。
いいこと多くていいのか?笑
あっでと変わってるらしい。

旦那と子どもが仲良すぎて私は疎外感を感じるらしい(T-T)
寂しい笑

0歳にして占っていただいた子どもは私以上に変わってるらしく笑
でもとっても女子な性格な様子‼
楽しみだなー♪