まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

独身時代に買ってた3Dソールサンダルを産後の腰痛に効くか試してみています‼


f:id:mai1986:20160624193325j:plain





冬のスリッパをようやくしまい…

夏はどうしようかなぁと思い出したのが



3Dソールサンダル‼

3Dソールサンダル リフット(パープル)

3Dソールサンダル リフット(パープル)

私が買ったときから色が変わって改良されていました‼



さっそくおもちゃにされてますが…
何で子どもってスリッパ好きなんだろう?


独身時代に教室ののぼりを立てる台を持ってぎっくり腰になったときに、上司に教えてもらって買ったサンダル‼


効果のある人はてきめんに効果出るみたい!

私の場合はギックリから始まったから時間薬もあり数日で落ち着いたんだけど、一応早くなおったような✨


独身時代にも足気持ちよくてはいてたんだけど、改めて考えると産後の腰痛改善によくない?って思った‼



それは3分でいいってこと!



子供のお世話でゆっくりストレッチする暇とかなかなかとれない!
変わった形で、はくだけでまずアキレス腱がのびる‼
そして、足の先がボールみたいな形でもりあがってて指が広がる‼
きもちいいんですよねー‼


キッチンに立つ間の3分で腰痛に効果出たら良くないですか?


整体とか通ったし…ストレッチしたけど日々子どもだいて腰はなおらない…
寝るときはいつも腰に違和感…


ちょっと当分試してみようと思います‼

体のだるさがへるといいなぁー♪


ここで買いました‼


まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村