まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

うちの家のオタ活!おすすめのスパイ小説♪

今うちの家の(私と旦那)ブーム‼

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

これなんです‼
日本のスパイ機関養成学校の話で、短編集みたいになりつつどこかで繋がっているみたいな話‼
読みやすいしワクワク感が満載‼

妊娠中に映画化してて、最後に見た映画♪
亀梨さんが主役で結構面白かったんですよねー♪

ジョーカー・ゲーム(DVD 通常版)

ジョーカー・ゲーム(DVD 通常版)

難をいえば、スパイ小説大好きな私からすると、小説に無い恋愛系の部分は本当に邪魔だったのだけれど。
映画化となったらそういうのも盛り上がり的にいるのかしら?



そして、最近アニメもしていたんですよーーーー(*^^*)
それを夜な夜な子どもが寝静まってから見る私たち夫婦。

こちらは小説に近いお話で、この話しってるー‼
みたいな感じで、早く先が見たくてそわそわ✨
旦那早く帰ってこないかなぁーと待つ私笑

色々と意見は違うことが多くても笑
二人で楽しめるものがあるっていいなと思っているこの頃でした‼




まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村