まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

今年の母の日は繰り上げ&暇つぶし品!

コロナウイルスの影響で、会いに行けない母へ。
今年はゴールデンウイークに、間に合うようにパズルを注文♪

パズル…今めっちゃ品切れしてるんですよね。
必死でゴールデンウイークに届くのを探したらまさかのマイクロピース!!
届いて母から聞いて気づく私(笑)

老眼鏡片手にがんばってもらう予定です(笑)

あとはパパのご実家と一緒にマールブランシュのお菓子も♪
知ってます??

抹茶のおいしいやつです☆

https://www.malebranche-shop.jp/

送料が5/6まで2160円以上無料なんですよね♪

ゴールデンウイークに美味しいものとどくって楽しみじゃないです??

母の日にかこつけて皆がワクワクして楽しめるといいなって!

いつもと違うゴールデンウイークだから、ちょっと思考を変えてプレゼントしてみました♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村