まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

びっくり。アラフォーで3人目妊娠!!!

実はチラッと書いたけど、まさかまさかの3人目妊娠しました!!

2人目は相談していたのですが、びっくり。

こんなこともあるんだなぁとびっくり。  

いやほんとびっくり。

そして、アラフォー出産ビビりまくりです。

体力的な不安…!!

頑張るしかないですよねぇ☆☆

周りが前向きなのが救い!!


さてさて妊娠が判明するまでを振り返ってみると…。


はじまりは、そういえば生理遅れてる??
でもまぁあるある!


とか言ってたらだんだん気持ちが悪く…
これはつわりなのでは??

え?3人目??
と、戸惑う私。

とはいえ検査薬ははやいし、うーん気のせいかもだよね。

と言って時期が来て検査薬買って(実は家に古いのあったのに買ってしまった。)

古い方で検査。

……うっすら??
パパにみせつつ違うくない??

と言ってたらだんだん濃くなり…
これはいるな。
いるわ。

私はパニック!!
でも、旦那はおめでとう!次は男の子かなぁー。と嬉しそう。

あ、二人目大分もめたけど嬉しそうにしてくれるのかー。とちょっと落ち着く。
いやでも産むの私。
嬉しいけどアラフォー入ってるけど。
高齢出産じゃない??
色々予定がかわるぞ。
と、やっぱりパニックな私(笑)

とはいえ、来てくれたならもう動くしかない。
出産スケジュール考えなくちゃ。
切り替え大事。

マタニティもあらかた処分はじめて、ベビーカーも実家におくってるし、ベビーのおもちゃも実家にあるけど。
ひっぱりださなくちゃ。

いそがしくなるぞーー!!!!



f:id:mai1986:20220319033621j:plain

姉になることわかってるんだろうか…(笑)


どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2021,5改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント