まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

次女4才のお誕生日!!!と、長居ボタニカルガーデン☆

4歳になりましたーーー!!!

もう年少さん…
身長106センチ大きいなー!!!

と、いうわけで今回もケーキはプリキュア!!

ガーラントやケーキの飾り付けも慣れたもの♪
名前かいちゃったので写真は後ほど…!!

プレゼントは…

これを心斎橋のポケモンセンターにかいにおでかけ♪♪

あとはじーじばーば達からは…

普段使いの傘と、

リバーシ!姉と遊べるかなって♪

そしてこの日は、前々から行ってみたかった長居ボタニカルガーデンにも夜に行ってきたんですー!!!








産後なかなか夜にこんなおしゃれなとこ行くことなかったから楽しかったー!!!

子供たちは珍しい夜のお出かけに楽しいけど疲れて最後不機嫌でした(笑)

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,10改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント