まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

一歳のクリスマスプレゼント‼小さな木のキッチンセット\(^^)/

昨日じーじばーばが新居にいらっしゃいまして‼

フライングで届いていたクリスマスプレゼントのキッチンセットを開封\(^^)/

CS7 キッチンセットII

CS7 キッチンセットII

小さくてめちゃめちゃ可愛い‼



見に行ったんだけど、しっくりいくのがなくて悩んでいたキッチンセット。

ボーネルンド等々

ボーネルンド キッチンセンター

ボーネルンド キッチンセンター


プラステックのは壊れそうかなぁと思って希望は木。
木でも高さが結構あったりして(^^;
なかなか決まらず。


そうしたらいいのあったから買ったよー‼と、ご連絡!
(私選びたかったのになーとちょっと不満に思っていたのですが‥‥)



届いてみると‥‥



可愛い!!




ちっちゃい‼

可愛い‼


初期セットで、キッチンセットとお鍋とフライパン
フライ返しとおたま、包丁
目玉焼きとパンとにんじん

が入っていたので、これだけでも当分遊べそう☆☆


結局開けると、ケーキよりキッチンセットで、昨日ちゃんと準備したホットケーキは全く食べず。笑

母は悲しかったけどいいよ。喜んでいるのだから。笑


帰り際のお見送りもせず笑


黙々と遊んでおりました!


f:id:mai1986:20161207114135j:plain

片付け魔の旦那が箱にまで片付けてしまったので、今日は朝からキッチンコーナーを私が作り、遊んでおりました♪



f:id:mai1986:20161207114257j:plain

遊ぶ姿が可愛すぎる(*^^*)
親バカです笑


末永く使わせてもらいます♪
クリスマスはこれにプラスでお野菜とかを買うか、また別のものを買うか‥‥

なやみどころです‼

【追記】
結局プラスでおままごとに使える物を買いました‼

はじめてのおままごと 洋食屋さんセット

はじめてのおままごと 洋食屋さんセット

磁石でくっつくようになっているので、劣化しづらくいい感じです‼
一年ほどキッチンセットも洋食屋さんもきれいなまま使っています♪

ちなみに知育玩具系は元同期からたくさんもらっていて笑
おすすめだけ載せておきます!
大分前にかいたので、読みづらいかもですが(^^;

ご興味あれば↓

ひも通しも楽しい♪

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2017,9改定) - まなぞう備忘録

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村