まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

赤ちゃん本舗のイベントの予約。

子どもが11ヶ月になりまして。

お誕生日どうしようかなと調べていたら出てきた赤ちゃん本舗のイベント。

妊娠とか出産がわかったら一度はいく人が多いのではないでしょうか?
その赤ちゃん本舗で、色々なイベントが開催されているんです‼

一升餅したいけどあとどうしよう…
終わってそんなに餅食べない。

と、言うことで一升餅もしてくれるお誕生日イベントに参加予約してみました。

ついでにハイハイも出来てるからハイハイレースも参加‼ 

今月上旬に思い付いたときにはもう予約いっぱいで!

狙いましたよー受け付け開始日‼

そしたらなんとなんと開始日夜には受付終了続出(゜ロ゜;ノ)ノ

驚き!!!

みんな参加するんだなぁー‼

本番楽しみっ

赤ちゃん本舗ハイハイレースはこちら↓

赤ちゃん本舗のお誕生日イベント詳細はこちら↓