まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

ハロウィンに簡単コスプレ魔女の宅急便のキキ♪

今年のリトミックの発表会で作った魔女の宅急便のキキコスプレ、めちゃくちゃ活躍してます!!!

 


f:id:mai1986:20181022224844j:image

ハロウィンにお安く簡単でおすすめなのでご紹介♪♪

発表会の様子はこちら↓

 

この時期、ハロウィンイベントも多く、何きさせようか迷いますよね!

手間はかけたくないけど、可愛いコスプレをというならおすすめは魔女の宅急便!!

リボンさえ作れば黒のワンピースを着るだけ♪

 

うちはリボンを100均ヘアバンドとフェルトで簡単に作ったのでそれを使い回し★


f:id:mai1986:20181022224929j:image

それもフェルトを真ん中ギュッてとめただけの簡単リボン♪

縫ったので外しちゃえば普通にヘアバンドで使える!

是非1つ作ってキキになってみてくださいね♪

 

ハロウィンイベント、今日はバレエの習い事で、地域のハロウィン、商店街のハロウィンとコスプレデー目白押しで楽しみです☆★

 

まなぞうってどんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2018,06改定) - まなぞう備忘録