まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

長女5歳のお誕生日プレゼントにanelloのリュック☆

大分時間は経ちましたが…コロナ自粛期間にパパと娘のお誕生日が過ぎました!!!
どこにも行けず…
お家で好きなものを食べたり、プレゼントも選べないからネット注文。

なんとなく味気なかった気がしなくもないけど、そんな年があってもいいよね♪

迷ったanelloのリュックプレゼントですが…

前々からパパが!!(笑)
近くのスーパーでanelloの一番小さいバッグが子供サイズで可愛いのでは?と目を付け…試着させていたのです。
赤ちゃん用のリュックしかなかったので、このタイミングで下の子にあげて新しいのを買うことに☆
ミニサイズだと子どもも背負えるの初めて知りました!

たくさーん柄があるので、選ばせて…

この定番トリコロールに決定!!
多分パパとこれを背負っていたからかなぁと。

私、こういう流行りとかすたりとかあるものって好きじゃなくて…
長く使うものは流行りで決めたくはなかったんだけど…

かわいい!!!
かわいいよー!!
娘、かわいかった!!!
お揃いとかしたくなるほどかわいい(笑)

なかなか今は行きづらいけど、実家にお泊まりとかのときに荷物を自分で持って行くのに十分なサイズで、実際頑張って持って行きました♪

ちなみにじーじばーば達から届いたものは…

おしりたんていの絵本と…

おしりたんてい ププッ おおどろぼう あらわる!

おしりたんてい ププッ おおどろぼう あらわる!

  • 作者:トロル
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: 大型本

リカちゃんの洗濯機

リカちゃん LF-02 くるくるおせんたくしましょ

リカちゃん LF-02 くるくるおせんたくしましょ

  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃんパパ

リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リカちゃんママ

リカちゃん ドール LD-19 きれいなママ

リカちゃん ドール LD-19 きれいなママ

  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー

でした!!
5歳お誕生日おめでとう☆☆

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2019,09改定) - まなぞう備忘録

ブログアカウント


個人アカウント