まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

出産前の鳥取旅行にて♪三日目!

あとは帰るだけになった三日目!

ホテルからタクシーで米子駅へ。

駅についたらお土産やさんでザッと買い物!
とはいえ、駅舎改装してるから駅舎前のコンビニと小さなお土産やさんで。

買ったのは子供が大好きどじょうすくい饅頭。

この四つサイズがお土産にいい感じ!

あとは因幡のしろうさぎ

これも五個パックがあり♪

あとはのどぐろの炊き込み御飯やら、初めてみた鳥取サラミ、かにせんべいも購入。



母はいつも打吹だんご!
打吹公園だんご | 商品のご注文 | だんご一筋百二十余年 鳥取県倉吉名物打吹公園だんご 石谷精華堂
これおいしいんですよねー!!

あとは珍しく駅弁購入!
大山おこわ弁当!


一個一個おかず全部おいしかった!!!


駅で電車待ってたら、整備の人かな??っておっちゃんがきて、おもむろに電車シールくれました!!

これは電車好きうれしいよねー!!!
おっちゃん、駅の助役さんでした。
ありがとうございます!
隣の電車好き男児も大喜びしてた!

で、かえりの伯備線
お弁当食べたら長女気持ち悪く…泣
吐いたらとりあえず私の服を渡すか?!!とか思いつつ、どうにか耐えて新幹線☆

みんな頑張った二泊三日の帰省でした!
 
お疲れ様ですー!!


どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,3改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント