まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

産前最後かも!!大人だけでオシャレカフェ♪

この前実家に行ったときに、ひっっさびさに子ども2人と別れてカフェに!!!

地元の友達もちょうど妊婦だったので、妊婦2人でおしゃれカフェに!!!

…多分おしゃれカフェ(笑)


産前最後の大人だけのカフェかも!!と、記録を残したくて…☆



f:id:mai1986:20220407214000j:plain

じゃじゃん!!!  


これをね、子どもにとられず邪魔されず食べたんです!!
 
至福のとき…!!!

多分こんな贅沢当分出来ない…と思いながら食べました(笑)


お店は地元すぎて行ったこと無かったアンリ本店☆ 
持ち帰りは多分きたことあるけど、カフェは無かったと思う…!!

帰りにちょっとだけ桜も見てぶらっと歩いて帰りました♪

久々に友達ともゆっくり話せて嬉しかったなぁ☆


どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,3改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント