まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

嫌々期次女が自分からパパとお風呂に!!パパとお風呂記念日!!

いつからだろう…

嫌々期だなぁと思い始めて数ヶ月。


パパとはお風呂入らないって言って、つわりのひどい時期も貧血おこしながら、嘔吐しながら毎日毎日一緒にお風呂に入った日々。

こんな日々も長女を思い返すと続かないだろうと思って頑張った毎日。

お風呂結構重労働で、出るときに貧血で耐えられないから、長女に頼って着替えのサポートを頼んで。
どうにかこなした毎日。


ついに!!!


ついに!!!


自分からパパとお風呂にいく!と言っておむつもってお風呂へ向かいました!!!!


ようやく1人でお風呂に入れる日がきた。

何ヶ月ぶり?半年ぶりくらい??

あの可愛いはだかんぼと入れないのは寂しい日もあるかもしれないけど。

まぁ平日は一緒だし(笑)


嫌々期脱出の第一歩かなぁーーー!!!

今日はパパによくかまってもらってたからかなぁ???

なんにせよ!!!
パパとお風呂記念日☆☆

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,3改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント