まなぞう備忘録

まなぞう備忘録

元幼児教室講師のはじめての育児奮闘記⭐

Amazon出産準備お試しboxが届いたよ♪

Amazonのらくらくベビー準備準備お試しboxしってますかー??

この度次女のときから二回目たのんでいたのが、届きましたー♪
前回の時の記録が見あたらないけど、結構内容豊富で☆

今回も頼んでみました♪
ジャジャン!!

オムツいっぱい!!
あとはミルクのキューブ。
洗濯洗剤のお試し。
母乳パットお試し。

このあたりは前も入っていたような…??

あと、水!
これは前無かった!
このまま病院持って行くようにリュックへ☆
あとトイレ掃除のキレキラのお試し!

あと、前にあったのは確かベビー綿棒。
今回無かったーー。。

出産準備お試しボックスをもらうには…

色々と条件があります!

  • マイベビー登録に30品登録
  • 700円以上の商品購入

この3つ!

どっちにしても出産準備で色々購入するし、登録と購入少ししたらお試しボックスがもらえるならするでしょ♪
と、ポチポチと。

よければこちらから♪
Prime会員もたまに無料のときがあるし、そんな時をねらってもいいのかも!

とはいえ、今回びっくりしたのは、出産準備お試しボックスがずっと入荷待ちだったこと!!

大分長かった!!
出産間に合うかな…?!と思いながら眺めていてやっとでした☆

今日から37週!!
あとは産まれてくるのを待つのみです♪

どんな人?と、思っていただけたら…
プロフィール(2022,3改定) - まなぞう備忘録


個人アカウント